un petit homme
http://unpetithomme.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Buono!
2014-07-29 Tue 22:05
27日の尼崎での演奏会、沢山のお客様に演奏を聴いて頂きました。 ソプラノのNさんの天使の歌声にも弾きながら魅了されてしまいました。 その打ち上げの場所となったイタリアンのレストランのお味がもう絶品すぎて・・  写真はありませんが、イタリア人シェフが作った水牛のカプレーゼやブルーチーズのピザ、ピスタチオとエビをふんだんに使ったフェットチーネ(Photo)、ジェノベーゼのオレキエッテ(Photo)、赤・白ワインも進み、クライマックスはTボーンの肉!(photo)   もう素晴らしすぎて、お腹一杯で幸せな気持で関西を後にしました。     ”CASARECCIO”カサレッチョ というお店です。 オススメ!
 http://www.casareccio.jp/  
DSCN0759.jpg  DSCN0760.jpg
DSCN0761.jpg  DSCN0762.jpg




別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月末は
2014-07-10 Thu 00:45
関西に出没します。ソプラノの楢本さんの空間を突き抜けるような天使の歌声に寄り添わせて頂きます♪
2014コンサートチラシ表

別窓 | Concert | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きて行くって事
2014-07-08 Tue 20:10
先日、NHKでストーン・ヘンジに付いての番組をやっていたので見ていた。紀元前2000年とか・・途方もない時代をくぐり抜けて今の時代に遺っている・・その事にも感動したけど、僕が感じたのはもう一つの思い・・そこにはごちゃまぜになった人骨が埋まっているんだけど、 どんな豊かに過ごした人も、英雄も、貧しい人も行き着く先は同じって事。 でも骨になった人々の一人一人には語り尽くせぬ程の人生が存在してたんだよね。   ちょっと涼しい夜にふと感じた事、心の病気ではないのでご心配なく。    一度しかない人生、悔いがないように生きないとね!
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リハーサル写真です♪
2014-07-01 Tue 09:37
本番は今夜です!
oi.jpg

別窓 | Concert | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ~ヴァイオリンと日々のつぶやき~石川和彦ブログ |
2006-2014 template by [ALT-DESIGN@clip].
