un petit homme
http://unpetithomme.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝る事って・・
2014-05-05 Mon 23:02
大事だよね。どんなに差し迫った状況でも寝る。 昔、本番前とか緊張で眠れないとかあったけど、寝ても寝なくても明日は来ると思ったら眠れるようになった。今は5分で寝ちゃう。逆に寝ないと次の日が堪えるしね!     
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モダンヴァイオリンを | ~ヴァイオリンと日々のつぶやき~石川和彦ブログ | GWと「いにしえ」と>>
この記事のコメント
#9 こんにちは!
また遊びに来ました~(^^)

そうです!寝ることはとっても大事です!(笑) 元々、徹夜とか出来ない性質ですが、睡眠不足だと本当に次のがツライです(^^;
集中力も落ちますよね。
2014-05-09 Fri 18:06 | URL | Takako #-[ 内容変更]
#13 こんばんは!
Takakoさん     Bienvenue à toi!

わかる~! まだ一度お目にかかっただけですけど、寝るのが好きそうだな~って感じがします^^  そうそう朝ごはんも美味しくないですよね。
2014-05-09 Fri 23:33 | URL | Kazuhiko #c2YPpY4k[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~ヴァイオリンと日々のつぶやき~石川和彦ブログ |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
