un petit homme
http://unpetithomme.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初ピアノ・トリオ
2012-06-30 Sat 00:11
 いつもデュオをしているフォルテピアノ奏者のMさんと、今日知り合ったバロックチェロ奏者Nさんとでモーツァルトのピアノトリオ(ピアノと中心にヴァイオリンとチェロが加わった編成)を合奏した。音大時代にやりたいと思いつつあまり出来なかった室内楽を最近めちゃくちゃ活発にやっている。いや~楽しいね。
20120629125800001.jpg
写真はMさん所有のフォルテピアノ(現代ピアノとは違い、5オクターヴ位しかなく、中に入ってる枠も金属ではなく木で味わい深い音です)。

別窓 | Musique | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月に | ~ヴァイオリンと日々のつぶやき~石川和彦ブログ | リンク追加しました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ~ヴァイオリンと日々のつぶやき~石川和彦ブログ |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
